機器の利用には利用申請書の提出・認可が必要です。以下をよく読んで申請書を提出してください。
利用手続き |
先進歯科医療研究センターの利用手続きは利用に関する内規(26頁)および以下の取扱要領に基づいて行う。
1)先進歯科医療研究センターの設備・装置を利用する者は、所定の利用申請書(付表参照)に必要事項を記入の上、研究室管理責任者又は設備・装置利用責任者に提出する。
(1) 登録の有効期限は各年度末とする。
(2) 継続申請とは、年度内または年度を継続して、同一研究テーマで利用する場合に適用する。
(3) 大学院生等については、職名欄に通常用いる身分等を記載する。
2)利用申請書の受付けおよび審査は、利用設備・装置の申請内容に応じて、研究室管理責任者と設備・装置利用責任者が協議または分担して行い、承認する。
(1) 学外利用者については、研究室管理責任者と設備・装置利用責任者が協議の上審査・承認する。
(2) 当センター利用経験者については、過去の利用結果報告書の提出を確認した上で、承認する。
(3) 登録番号は、当該の設備・装置別にセンターが付す「西暦年号の下二桁−通し番号」である。
(4) 同一研究テーマで複数の利用者が申請する場合は、代表者のみが実験概要を記載し、共同利用者は、実験概要欄に「代表者○○に同じ」と記載する。
3)承認後、センター長の決済を受け、原本は研究助成課が保管する。申請者、研究室管理責任者ならびに設備・装置利用責任者はそれぞれコピー1部を手元に保管する。
その他詳細は こちらをご覧ください
Win版申請用紙は こちら
Mac版申請用紙は こちら
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